【完成!】Beeswax Shawl by Amy van de Laar

蜂の巣模様がかわいいショールが完成しました!

Ravelry パターンはこちら

ブロッキングはあまりピンなどで伸ばさず、手で形だけ整えて乾かしました。

ブロッキング前

ブロッキング後

初めてのショール。感想としては、ちょっと単調で果てしなく感じてしまいました。折返し以降ちょっと気合いが要りました😅とはいえ、こういうレース編みが完成して、ブロッキングで模様が広がって出現する時のワクワクは代えがたいものがあります。

色々言いつつも、今回のは先端から編むものだったのですが、真ん中から広がっていく形のショールを編んだことがないので、今後挑戦したいですね。


ブロッキング前
ブロッキング後

Amiめりか! - にほんブログ村

Leave a comment

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑