ワン2号の1周年!

2号君がうちに来て1年を迎えました!

もともとホームレスの方と路上生活をしていたという2号。その方がもう世話ができないということで保護施設に手放しました。しばらく保護施設にいたところへ我々が出会い、去年うちに迎えました。

少々不安症なところがありまだまだ克服中ですが、路上〜施設と家がない状態から、うちが安心できる場所になってよかったです。

男の人が苦手と聞いていたのに初日から夫にべったり。ニャンさんもワン1号もメスで女所帯だったので、連帯感が生まれたのでしょうか(笑)確かに男の子が入って全体のバランスはいいです😅私はメスが好きなんですが(笑)

来て2日めくらい。
まだ何だか不安そう😅
眠いとテコでも動きません
ドーナツ2つ
まだ1年とは思えない馴染みっぷり

賢くて気の強い1号と反対で、ちょっと抜けていて単純で、とにかくいつでも尻尾(というかお尻全体)を振ってくれる犬らしい犬の2号です😊

Leave a comment

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑